
                    

7月19日Gv 対 プラチナ

                    
〔日時〕7月19日 22:55

〔相手〕プラチナ様

〔禁止〕なし

〔自陣〕アチャ4剣士1武道1姫2WIZ3BIS天使4悪魔1霊術1
201107193.jpg

〔結果〕勝利
201107191.jpg
201107192.jpg



ちょいちょい交流のあるプラチナ様からの後入れGvでした。
本日こちらは雨アチャお2人が参加。怒涛の雨。相手にしたらえぐいですねw
途中ぼろっと失点してしまいましたが
WIZのアスヒも終始きちんと回ってて助かりました☆
しかし…相手にネク魔がいる時は万病気をつけなきゃいけませんね~^^;

7月18日Gv 対 ~La Baiser~ラベーゼ

                    
〔日時〕7月18日 22:50

〔相手〕~La Baiser~ラベーゼ様

〔禁止〕なし

〔自陣〕アチャ3剣士1武道1姫1WIZ5BIS2悪魔2霊術1
201107183.jpg


〔結果〕勝利
201107181.jpg
201107182.jpg




格上ギルド様との対戦でりぽ一同始まる直前までドキドキしてましたが
始まってみると、PT一丸となってそれぞれの仕事をきちんとできた為
確実に相手の高レベルさんを落としていけました!!
今回の対戦は自信がつきました。
あと少しで戦績並びますよ~!!

7月15日Gv 対白ひげ海賊団

                    
〔日時〕7月15日22:45

〔相手〕白ひげ海賊団様

〔禁止〕無し

〔自陣〕アチャ4剣士1武道2BIS天使3WIZ3霊術1悪魔1
白ひげ集合

〔結果〕勝利
白ひげ結果
白ひげ結果2

最近何かと多い白ひげ様との対戦でした。
今回集まりが非常に良く支援陣火力陣共に充実したメンツにより
なんと今回
初勝利!
だんだんとチームワークが良くなってきていい感じに動けました!
これからもこんな感じで対戦できればいいですね!
そして!りぽもうすぐ勝率5割になります!

7月14日Gv 対 恋文

                    
〔日時〕7月14日 22:45

〔相手〕恋文様

〔禁止〕なし

〔自陣〕アチャ5剣士1武道2姫1WIZ2BIS3悪魔1霊術1
201107143.jpg

〔結果〕勝利
201107141.jpg
201107142.jpg




非常に集まりの良い日でした!
やはり知識のお二方の力が大きいですね…
今日はアチャ陣無双だったと思いますvv

こおりちゃん次は参加できるといいね^^

7月10日Gv 対 ☆★better-sweet★☆

                    
〔日時〕7月10日 22:50

〔相手〕☆★better-sweet★☆様

〔禁止〕なし

〔自陣〕ランチャ3剣士3武道2姫1WIZ2BIS天使2悪魔2霊術1
201107104.jpg

〔結果〕敗北
201107102.jpg
201107103.jpg



連勝記録STOPの回w
はい。ぼこぼこにやられてしまいました。
あちらとにかく武道が多くて足止め嵐・・・!!
知識さんが欲しい戦いでしたがあいにく今日は不在でした;;
ただ今日は偶然昔からいたりぽメン2人が久振りのIN&Gv復帰いう事で
これからも時間を見てちょいちょい参加して頂ければと思います☆

7月8日Gv 対恋文

                    
〔日時〕7月8日

〔相手〕恋文様

〔禁止〕なし

〔自陣〕アチャ2剣士2武道2BIS天使2WIZ2姫1悪魔1
恋文集合

〔結果〕勝利
恋文結果
恋文結果2

久しぶりの恋文様とのGv
参加はお互い悪かったみたいでしたね。
終始攻めれてはいたのですが、あちらの悪魔様がやはり強く
途中苦しめられました

7月5日Gv 対18禁『大人の時間』

                    
〔日時〕7月5日

〔相手〕18禁『大人の時間』様

〔禁止〕裏切り

〔自陣〕物理アチャ3知識アチャ2剣士2武道1姫3BIS天使2WIZ3悪魔1
18禁集合

〔結果〕勝利
18禁結果1
18禁結果2

最近のりぽ集まりいいですねー
しかもしかも!
りぽで暫く不在だった知識アチャ様が二人も入っていただき穴はなし!(約1名出戻り)
今回は相手様に反射Pもいなかったので知識天国でしたね
戦いのバリエーションが増えて怒涛の7連勝!
この勢いで次もやっていきたいですね!

大戦

                    
まごっぺです。

先週末にあがった公開テスト

黄鯖での公開になったとの事で

昨日 黄鯖大戦が行われたようで。


りぽからはGMアチャチャとマァニとこおりが出場しました!!

今この記事を書いてる本人は出てないので内容全くわかりませんが(笑)

相当楽しかったようで。良かったです♪



ひといすぎwww

攻城と転生

                    
どうもまごつぺです。お晩です。

201107031.jpg


GH1→2攻城勝ちました。ありがとうございます!

GH3目指して高レベル様チームはPv頑張ってくだちい。






そして私たちのGMアチャチャチャ様が・・・・

RedStone 11.07.02[10]


3転完了☆





廃人!
プロフィール

Author:りぽびたんでー
黄鯖でぬるぬる活動中目指せGlv200!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
霊術師時計(*'д'*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
