
                    

おはようございます。

                    
今日はメンテですね。


最近のりぽはGvの調子がなかなか良いですネー



昨日GDB4↑メンバーでGDに行ってたわけですが

1回目はB4↑に行ってみて、時間と経験地的に

B5↓のほうがいいね~ってことになりB5に行ったんですけどね・・・

最後のチェーンソー男のトコで全滅→ちょうど時間切れで転送

戻ってきた勇者達の姿がこちら

201106301.jpg


お疲れ様でした☆









6月29日Gv 対 χRecaldentχ

                    
〔日時〕6月29日 22:40

〔相手〕χRecaldentχ様

〔禁止〕なし

〔自陣〕アチャ1剣士1シフ武道3姫1WIZ4BIS天使2悪魔1霊術1
201106294.jpg


〔結果〕勝利
201106292.jpg
201106293.jpg


今日は火力が少なく点がとれるか不安でしたが
相変わらず支援陣の方々の参加が良いのと
足止めや妨害とも上手く連携がとれて
じわじわと相手を落としていき結果的に勝つ事ができました。
今日は3日ぶりのGvだったし皆気合入ってたから、勝ててよかったね!!

6月26日Gv 対 †SoundHorizon†

                    
〔日時〕6月26日 22:55

〔相手〕†SoundHorizon†様

〔禁止〕なし

〔自陣〕ランチャ2剣士3シフ1姫2WIZ2BIS天使4悪魔1霊術1
201106263.jpg

〔結果〕勝利
201106261.jpg
201106262.jpg



BISと天使が安定した人数確保できるようになって
今日は最初WIZ無しかと危ぶまれましたが
2人参加して下さって火力職も安心して前へ出れたような気がします。
相手方の武道sによる足止めが結構激しかったですね。
こちらも足止め職を増やしたいところです!!

∬醜いアヒルの子∬

                    
〔日時〕6月15日

〔相手〕∬醜いアヒルの子∬

〔禁止〕裏切り

〔自陣〕アチャ3剣士3シフ武道3WIZ3BIS天使2

〔結果〕勝利
あひる結果2

久々のアヒル様とのGv
こちらが参加かなり良により参加人数に差が出すぎてしまいました・・・
いつもこのくらいの参加率だといいんですけどね・・・w

6月14日Gv対 茶の間騎士団

                    
〔日時〕6月14日 23:00

〔相手〕茶の間騎士団様

〔禁止〕無し

〔自陣〕ランチャ2剣士2シフ武道4姫2BIS天使4WIZ2霊術1
201106143.jpg

〔結果〕勝利
201106141.jpg
201106142.jpg


対戦相手"茶の間騎士団"様は先日G活動復帰したそうですが
こちらの集まりは今日も安定していて
天使sを足止めしてコルを防ぎながら着々を点を稼いでいけました!!
久々に武道の参加率が良くて一安心…(ノ´∀`*)
現在6連勝中です。
でも昨日のGvは数に含まれないか。笑


明日もGvがんばりましょーう!!

6月13日Gv? 対春風GDX

                    
〔日時〕6月13日

〔相手〕春風GDX様

〔禁止〕五稜郭

〔自陣〕??
春風戦1

結果 勝利?

今回のGvお遊びでやっちゃいましたw
相手が決まらずお友達の五稜郭さんに頼んだら快く?引き受けてくれました
色々喋りながら楽しい交流をさせていただきました!
もっと時間ギリギリまでやりたかったのですが・・・
こちらのKY剣士がLAをとってしまい終了ということに・・・
結果面白かったのでまたよろしくおねがいいたします!

6月12日Gv対 18禁『大人の時間』

                    
〔日時〕6月12日 23:00

〔相手〕18禁『大人の時間』様

〔禁止〕無し

〔自陣〕アチャ1剣士1霊術1BIS天使4WIZ3悪魔1姫1
201106123.jpg

〔結果〕勝利
201106121.jpg
201106122.jpg


格上G様との対戦でした(*´Д`)
中心になれる火力職が2人しかいないということで不安でしたが
りぽのいじられ悪魔・こおりちゃんの裏切りバインドが炸裂!!
「いつか絶対火力として数えられてやる!!」
とGv前に彼は言ってたけど…次回からは火力に加わってもいいんじゃなぃ?
ただ我らのギルマス様が許さないのかもしれないけど笑

月曜も頑張りましょう~。

土曜日でしたね

                    
まごっぺデース

起きてRSインして朝一でG宣伝のさけびをした所

シフさんから耳きました!!

このブログにも訪問して下さってたエクスさんです。

残念ながら正体はバレバレでした笑

Gv参加楽しみにしてますね~!!



なんか最近りぽでは異次元ブーム到来なのか知らないけど

Gメン二人が異次元して一人は成功してましたね。おめでとう☆

もうお一方は…2枚目の婦人服を作っておられました…南無

次のメシウマは誰かな?笑

さて、0時のB9何か出るといいねー。

6月10日Gv対 絆

                    
〔日時〕6月10日 22:55

〔相手〕絆様

〔禁止〕無し

〔自陣〕アチャラン2剣士2霊術1BIS天使5WIZ4悪魔1姫1
kizuna2.jpg

〔結果〕勝利
kizuna.jpg
kizuna1.jpg


今までに見たことないぐらい支援陣が豊作なGvとなりましたね!!
毎回このぐらい集まりよければ
もっと格上のG様にも挑めそうだなと思いました。
火力が揃っていて支援もそこそこにいるのが大前提ですが
武道以外の妨害職がいるってのも大事ですね。
これからもりぽ皆頑張って強くなっていきましょう♪

メンテ中に考察する。

                    
1ヶ月の留学期間を経てりぽに戻ってきました…。まぎぉっぺです!!
いまメンテ中でやる事ないから某したらば見ながらGv装備を考えてました。
突然ですが霊術って装備悩みますね。
別鯖の色んな方のブログ読んで参考にしてみるんですが
こういう方向でいこう!という確固たるものがなかなか決まらないというか。
威厳数値によって胴やらスイッチやらの成功率が上がるとかって話を耳にしたから
HPオフィやらカリスマ天球やらを買い込んでは見たものの
ちっぽけな成功率を上げるより速度を上げたほうがいいのではないか・・・?
となると今銀行に3列在庫あるカリスマ天球IRANEEEEになるということか?
インベの肥やし^^ となってしまうのか・・・

どうすればいいのーーーー!?

お金貯めてW速度手買ってみよぉかな( ^ω^ )

6月8日Gv 対桜花繚乱

                    
〔日時〕6月8日

〔相手〕桜花繚乱様

〔禁止〕裏切り 花

〔自陣〕アチャ2剣士3シフ武道3霊術2BIS天使1WIZ2悪魔1

Gv前

結果 勝利
Gv結果2

言わずと知れたボッスンG
BISが1で大変でしたが
終始こちらペースで危なげなく勝てた感じでした。

初めて光奏師sがいらっしゃいましたが足速いわ硬いわで
中々てこずらされた感じでした。

6月7日Gv 対未知の指

                    
〔日時〕6月7日 22:55

〔相手〕未知の指様

〔禁止〕なし

〔自陣〕アチャラン2剣士2BIS天使3悪魔2WIZ4姫1霊術1おまけ1
201106073.jpg

〔結果〕勝利
201106071.jpg
201106072.jpg

はい…点数見てわかる通りかなりぎりぎりの接戦の末の勝利でした…
最後の1分間は生きた心地がしませんでしたね(笑)
お互いにコルがかなりまめでしたが基本は常にかたまって打ち合い。
相手のシフさんの投げが痛い痛いでしたね。

6月6日Gv 対海馬Corporation

                    
〔日時〕6月6日 23:00

〔相手〕海馬Corporation様

〔禁止〕なし

〔自陣〕アチャラン2剣士2BIS天使2悪魔2WIZ2姫2テイマ1霊術1おまけ1
201106064.jpg

〔結果〕敗北
201106061.jpg
201106062.jpg

先入れした所海馬様からの後入れでの対戦となりました~
始まってから数分はなかなか良い勝負でしたが
一旦崩れ始めてからはじわじわと点差が開いていってしまいました。。。
武道不足が痛いですね;; 武道ほしーー!!


*遂に夢の共演
omake.jpg

プロフィール

Author:りぽびたんでー
黄鯖でぬるぬる活動中目指せGlv200!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
霊術師時計(*'д'*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
