
                    

5月26日Gv 対FlowerDeLune

                    
〔日時〕5月26日

〔相手〕FlowerDeLune様

〔禁止〕なし

〔自陣〕アチャ4剣士2BIS天使4武道1悪魔2WIZ2霊術1
052600100201.jpg

〔結果〕勝利
05260020100.jpg

今回のGv申し込まれての一戦でした
相手が休止中だったせいもあるのか一方的な試合になってしまいました
因みに新しく入ってくれたネクマさんのデビュー戦でもありました!
これからもよろしくお願いします^^


今日のMVP
ξマァニξ
WIZなのに剣士LAおめでとう!



5月22日Gv 対今日のCW何時?

                    
〔日時〕5月22日23:00

〔相手〕今日のCW何時?様

〔禁止〕なし

〔自陣〕剣士3アチャ2ランサ1WIZ2武道1BIS天使3姫3
052200200.jpg

〔結果〕敗北
05220100.jpg

後入れされての一戦でした。
相手の情報が殆どないまま始まった試合
こちらのタゲ合わせがうまくいかず、一方的な展開に・・・
しかし途中から相手の物資切れ、こちらの立て直しが功を奏し
なんとか追いつきそうでしたが、最初についた点差が埋められず
負けてしまいました・・・

5月20日Gv対 OZFriends

                    
〔日時〕5月20日

〔相手〕OZFriends様

〔禁止〕裏切り

〔自陣〕シフ武道1アチャ3ランサ1BIS天使3WIZ2姫1剣士3悪魔1霊術1
052001.jpg

〔結果〕敗北
05200200.jpg

前回惜しいところで負けたOZ様とのリベンジマッチ
皆気合入れて行きました・・・
前回に引き続き初っ端からぶつかり合いかなりの乱戦でしたが
相手方の火力sの高火力、姫の足止め等かなりうまく
大敗を喫してしまいました><
こちらも一生懸命応戦しましたが追いつけず、
再リベンジを誓う面々でした

5月19日Gv対 Trusty

                    
〔日時〕5月19日

〔相手〕Trusty様

〔禁止〕なし

〔自陣〕シフ武道1剣士3アチャ2ランサ1BIS天使4WIZ2悪魔1姫1
051902.jpg

〔結果〕勝利
051901_20110520015359.jpg

やってしまいました!りぽびたんでー!
ノリに乗っております!
後入れされて、格上相手に2連勝!
今回も皆の意思がうまく合い
悪魔の裏切り相手にタゲ合わせ、天使sの見事なコル!
この勢いに乗って明日も行きたいですね!
ではまた次回!サヨナラサヨナラ

5月17日Gv対 ∞ザナルカンドエイブス∞

                    
〔日時〕5月17日 PM22:55

〔相手〕∞ザナルカンドエイブス∞様

〔禁止〕なし

〔自陣〕アチャ3シフ武道2剣士3BIS天使4WIZ2姫1ネクロ1
051702.jpg

〔結果〕勝利
05180100.jpg

今回のGv先入れした結果後入れされたんですが、いかんせんザナル様とは一度やって
ズタボロにやられてるという苦い過去があり今回も比較的憂鬱な気持ちで始まったGvです
しかし、ただじゃ負けてられねぇという気合のせいか全員の意思の疎通が素晴らしく
そして前回に引き続き天使s達の見事なコル、前回1WIZだった事もあり苦労したWIZsが今回2人出てくれた事によりアスヒが十分に回り死者も少ないという見事な連携!
そしてそして何より留学中に副マスまごっぺをPETとして引き連れたFrustrationの見事な嫌がらせ!
そんなこんなでなんと!
勝利を収める事が出来ました!

今日のMVP
0001.jpg

5月15日Gv対 夢の夕日

                    
〔日時〕5月15日 PM23:00

〔相手〕夢の夕日様

〔禁止〕なし

〔自陣〕テイマ1シフ武道1アチャ3WIZ1剣士3BIS天使2姫2ネクマ1
0515001.jpg

〔結果〕敗北
05150201.jpg


大量点数のガッツリGvでした
今日はWIZ1という事でWIZsの苦労がすごかったかと思います。
Gv的には倒し倒され点数バンバンの試合でした
あちらの剣士sがすごく痛かった・・・
BIS天使sはすごくいい動きしてくれていただけに悔やまれる1戦でした

5月12日Gv 対 ∬醜いアヒルの子∬

                    
〔日時〕5月12日 PM22:55

〔相手〕∬醜いアヒルの子∬様

〔禁止〕裏切り

〔自陣〕剣士3アチャ5武道1BIS天使2WIZ3姫2ネクマ1
ahiru3.jpg

〔結果〕勝利
ahiru1.jpg
ahiru2.jpg


更新遅れ申し訳!!
最近WIZ陣がほっくほくなりぽでーだね♪笑
火力も大分満たされてきましたが
ここんとこ武道さんの参加が薄い気が…
妨害職欲しいねぇ~
Gv経験してみたい霊術さんやら武道さん方!!
大募集でございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

5月10日Gv 対 百鬼夜行~災いの種~

                    
〔日時〕5月10日 PM23:00

〔相手〕百鬼夜行~災いの種~様

〔禁止〕裏切り

〔自陣〕剣士3アチャ3武道2BIS天使4WIZ3姫2ネクマ1


〔結果〕勝利
051002.jpg


すごかった・・・
双方人数多くぶつかり合いになるとものすごいことに・・・
相手の雨が痛くきつい場面が多々ありましたが、火力陣・支援陣の連携で勝利できました!

5月9日Gv 対 オフィス田中

                    
〔日時〕5月9日 PM21:20

〔相手〕オフィス田中様

〔禁止〕なし

〔自陣〕剣士2アチャ4武道1ネクマ1WIZ4BIS天使2
0509001.jpg


〔結果〕勝利
050902.jpg
050903.jpg



Gv相手を探してたのですが見つからず
今日の夕方になって突然我らのGMアチャチャチャ様が
「先入れあんだけどやっちゃう?」
と放って強制決定した対戦でした。
全員600↑の予感という事でやってみると・・・
「皆見えない!」
という恐ろしい事に。
しかしこの時間のGvにも係わらず参加率が素晴らかったため
勝つ事が出来ました。
また対戦よろしくお願いします。

5月6日Gv 対 OZ Friends

                    
〔日時〕5月5日 PM22:20

〔相手〕OZ Friends様

〔禁止〕裏切り

〔自陣〕剣士2アチャ2武道2悪魔1WIZ3BIS天使2姫2霊術1
voz.jpg


〔結果〕敗北
ozkekka.jpg
ozten.jpg



今日の夕方になって突然我らのGMアチャチャチャ様が
「Gvしてぇ!」
と放った一言から実現した対戦でした。
接戦の末負けましたが終わった後にGメンが口を揃えて
「楽しかった!!!」
と(笑)
お互いにコルも少なく常に塊になっての討ち合い…
とても楽しかったです。と同時にリベンジ希望!!

5月5日Gv 対 プラチナ

                    
〔日時〕5月5日 PM23:00

〔相手〕プラチナ様

〔禁止〕裏切り 花

〔自陣〕アチャ3武道1悪魔1WIZ2BIS天使3霊術1
saisyo1.jpg

〔結果〕勝利
pkekka.jpg
ptensuu.jpg


お久しぶりにプラチナ様とのGvでした~!!
今日の自陣のPT構成は非常にバランスが良かったですね^^
いつもは少ない支援陣が今日は豊富でした。
相手方PTですが
WIZ陣がかなりかたくなかなか落とせませんでした。
近いうちに是非再戦しましょう~^^

赤石小ネタ①

                    
はじめまして!りぽでー下っ端戦闘員のがるるがと申します(*'д'*)

小ネタコーナーということで役に立つか立たないかわからない微妙なネタを紹介してみようと思います(^_^;)

では早速参りましょう!


小ネタ①:F1を押すと出てくるヘルプの中身を変更できる。

参考までに
めもちょう


のように中身の文字を変更して、自分専用のメモ帳化する事ができます。

方法なのですが、エフェ消しのように公式のファイルをいじってしまうことになるので一応伏せさせていただきます。
C:\Program Files\GameON\RED STONE\Data内のhelpという名前のtxtファイルを編集する事でこれを行うことができます。RED STONEを起動していながらでも内容を変更できるので、予約管理などにも利用出来るかも?


思い出したらまた何かくだらない小ネタ書きます!今回はこのへんで!(*'д'*)ノシ

5月3日Gv 対 ハッピーツリーフレンズ

                    
〔日時〕5月3日 PM22:05

〔相手〕ハッピーツリーフレンズ様

〔禁止〕無し

〔自陣〕アチャ2武道2剣士1姫2悪魔1WIZ1BIS1霊術1
start


〔結果〕勝利
無題
結果



今日はハピツリ様と、550制限Gvをさせてもらいました~!!
ハピツリ様との制限Gvはこれで2回目ですが
WIZ1BIS1の割には皆まとまって良い動きが出来たかな…??
相手は転生さんが多く、どうなるかなと思いましたが
勝利という形で終える事が出来ました☆

やってもたで!

                    
ついに!
RedStone 11.05.02[06]
2次転生しちゃいました。

ソロもできん
金もない
何より暇!

ってことでLvあげがんばります!

おぷてぃお

                    
Gv出てません
ええ出てませんとも(キリッ

早く火力になりたーい

今欲しい物

HPトロル
運敏足
運健腰
運比HP頭
運比HPピエン

まずはどれがいいかなー

5月1日Gv 対 人形の館

                    
〔日時〕5月1日 PM23時

〔相手〕人形の館様

〔禁止〕裏切り 毒舌 花

〔自陣〕アチャ2武道3剣士1WIZ2BIS1霊術1

pt

〔結果〕勝利

[05]
ss





人形の館様とGvさせてもらいました!!
よくりぽと対戦してるGですが
今日はあちらの参加人数が少なかったようで…
結果的には全滅で勝利という形で終わりました。

是非また対戦お願いします^^
プロフィール

Author:りぽびたんでー
黄鯖でぬるぬる活動中目指せGlv200!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
霊術師時計(*'д'*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
