
                    

更新不足のお詫び

                    
最近更新出来てません。

でもGvやってます

負けてます・・・

かなりの確率で負けてます・・・

負けてるから載せてないわけじゃありません・・・

勝っても載せてないですごめんなさい・・

大戦

                    
まごっぺです。

先週末にあがった公開テスト

黄鯖での公開になったとの事で

昨日 黄鯖大戦が行われたようで。


りぽからはGMアチャチャとマァニとこおりが出場しました!!

今この記事を書いてる本人は出てないので内容全くわかりませんが(笑)

相当楽しかったようで。良かったです♪



ひといすぎwww

攻城と転生

                    
どうもまごつぺです。お晩です。

201107031.jpg


GH1→2攻城勝ちました。ありがとうございます!

GH3目指して高レベル様チームはPv頑張ってくだちい。






そして私たちのGMアチャチャチャ様が・・・・

RedStone 11.07.02[10]


3転完了☆





廃人!

おはようございます。

                    
今日はメンテですね。


最近のりぽはGvの調子がなかなか良いですネー



昨日GDB4↑メンバーでGDに行ってたわけですが

1回目はB4↑に行ってみて、時間と経験地的に

B5↓のほうがいいね~ってことになりB5に行ったんですけどね・・・

最後のチェーンソー男のトコで全滅→ちょうど時間切れで転送

戻ってきた勇者達の姿がこちら

201106301.jpg


お疲れ様でした☆








メンテ中に考察する。

                    
1ヶ月の留学期間を経てりぽに戻ってきました…。まぎぉっぺです!!
いまメンテ中でやる事ないから某したらば見ながらGv装備を考えてました。
突然ですが霊術って装備悩みますね。
別鯖の色んな方のブログ読んで参考にしてみるんですが
こういう方向でいこう!という確固たるものがなかなか決まらないというか。
威厳数値によって胴やらスイッチやらの成功率が上がるとかって話を耳にしたから
HPオフィやらカリスマ天球やらを買い込んでは見たものの
ちっぽけな成功率を上げるより速度を上げたほうがいいのではないか・・・?
となると今銀行に3列在庫あるカリスマ天球IRANEEEEになるということか?
インベの肥やし^^ となってしまうのか・・・

どうすればいいのーーーー!?

お金貯めてW速度手買ってみよぉかな( ^ω^ )
プロフィール

Author:りぽびたんでー
黄鯖でぬるぬる活動中目指せGlv200!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
霊術師時計(*'д'*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
