
                    

                    

~お知らせ~

                    
お久しぶりでございますりぽびたんでーでございます。












報告が遅れましたが
当ギルドは誠に勝手ながら先日まで2週間の休止をさせて頂いておりました。
散らばってはしまいましたが、既に活動を再開しております。


そこで!



りぽびたんでーでは、Lv350↑の全職募集!



Gvは週3回 攻速8& Pvも参加してます。
レベル上げ頑張る人が多いので、どの時間帯においてもGチャの賑わいはあるギルドです^-^
興味がある方は、是非GHに遊びにきてください!

もしくは、このブログホームページの左上にランダムで表示されるキャラまで耳ヨロです^^

土曜日でしたね

                    
まごっぺデース

起きてRSインして朝一でG宣伝のさけびをした所

シフさんから耳きました!!

このブログにも訪問して下さってたエクスさんです。

残念ながら正体はバレバレでした笑

Gv参加楽しみにしてますね~!!



なんか最近りぽでは異次元ブーム到来なのか知らないけど

Gメン二人が異次元して一人は成功してましたね。おめでとう☆

もうお一方は…2枚目の婦人服を作っておられました…南無

次のメシウマは誰かな?笑

さて、0時のB9何か出るといいねー。

やってもたで!

                    
ついに!
RedStone 11.05.02[06]
2次転生しちゃいました。

ソロもできん
金もない
何より暇!

ってことでLvあげがんばります!

はじめまして

                    
りぽびたんでーの霊術担当まごっぺです。
日々せっせと胴斬り頑張ってます。
光奏師が実装されてからバグが多いですね(´・ェ・`)
そして現在メンテ中だっるー!!
とりあえず秘密に入る直前にPTバグ直してほしい…

おほほほほ!
プロフィール

Author:りぽびたんでー
黄鯖でぬるぬる活動中目指せGlv200!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
霊術師時計(*'д'*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
